フルベッキを頂点とする、明治初年の数百人の「御雇外国人」は、ほとんどユダヤ=フリーメーソン。 東京帝大以下の日本の高等教育機関はフリーメーソンの巣であった、と。公開日時:2008年07月10日 01時54分 更新日時:2008年07月28日 01時27分
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平成十八年(二〇〇六年)三月二十六日(日)
◯ここに、久留美山(筆名) ◯と言う、計二十頁ほどの論文が掲載されて居る。
◯この論文は、
◯ 「......明治初年大学南校以来フリーメーソンの支部のような格好になって
「......明治五年から皇国の教が負けて西洋崇拝の教育となって居る。
「北大の前身札幌農学校の教頭クラークが(米国)マサチューセツのフリー (『猶太研究』昭和十七年十二月号、三十三頁~四十一頁) ◯ここに記述されて居る内容はその通り。 ◯しかし、昭和十七年、大東亜戦争下に於てさえ、 ◯ユダヤフリーメーソンに対する心理思想戦を遂行し続けた国際政経学会は、 ◯「孤立無援の状」(『猶太研究』昭和十七年十二月号三十七頁) ◯にあったのである。
◯「猶太研究」昭和十七年十一月号、四十二頁~四十九頁。 ◯これは、今、の日本人にとって重要であろう。
◯ 「明治維新以来、日本にもこのホッブスの哲学が侵入して来た」
◯ 「この大東亜戦争の第一義は日本人の頭に侵入したホッブス流の国家観、
◯「猶太研究」(昭和十七年十一月号、三十六~四十一頁) ◯これも重要な論文であろう。
「......即ち彼等ユダヤ人は、究極的な自由とした--羊の群れの中に居住 ◯これこそ、今の日本人が直面して居る状況そのものに他ならない。 (了)
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