近刊予告。
|
平成十八年(二〇〇六年)二月十四日(火)
◯マイケル・コリンズ・パイパーの
final judgment ◯この本の日本語訳が、三月中旬には、成甲書房から上梓される見込みである。
◯本書は、 ◯七百六十頁の増補第六版の全訳本を今、日本で出版することは出来ない。
◯二〇〇四年十一月我々週刊日本新聞は、 ◯間もなく、刊行される運びと成ったのである。
◯一九六三年十一月二十二日、ケネディ大統領がダラスで暗殺されたあと、
◯米国内では、この事件について文字通り無数の著作、記事、論文、その他
◯M・C・パイパーは、一九九四年一月に出版された本書に於て、 ◯そしてこの失われた環をジグゾー・パズルに填め込むことによって
◯今、その陰謀の全体像が、全世界の人々の前に、 ◯その決定的な環とは何か。 ◯それは、イスラエル政府の核武装計画であると言う。
◯ケネディ米大統領は、イスラエル政府の要求(米国がイスラエルの核武装 ◯そこで、イスラエル政府は、 ◯ケネディ米大統領がイスラエルの国益と安全に対する重大な脅威と成った、 ◯と認識して、 ◯イスラエル政府は、関係機関に対して、 ◯J・F・ケネディ大統領暗殺作戦を極秘のうちに実施するよう指令した、 ◯と言う。
◯M・C・パイパーは、 ◯かくして本書が出来上がったわけである。 ◯本書は、「アンダーグラウンドベストセラー」と言われる。 ◯米国でも、アンダーグラウンド(地下)出版物は存在する。 ◯本書は、米国の普通の書店は扱ってない。
◯しかし、もっぱら、 ◯J・F・ケネディは、一九六一年、米大統領に就任するや、
◯米国を支配するイルミナティサタニスト三百人委員会世界権力と、 ◯激突した。 ◯そのありさまは、M・C・パイパーが詳しく記述する通りであるが、 ◯しかし、一九六三年十一月二十二日の暗殺の実行に至る決定的な環は、
◯イスラエルの核武装問題に於るJ・F・ケネディとイスラエル政府の正面
◯邦訳本は、原著の抄訳であるとは言え、原著者自身によって内容が選択決定 ◯なお、本書のロシア語訳は、或る種の勢力の妨害によって実現に至らず、 ◯従って、今回の日本語版は、本書の始めての外国語版と成る。
◯本書の邦訳が、 (了)
|
Write a comment