Home » 太田龍の時事寸評 » 第二千七百七十一回


編集前記「編集人から読者へ」

公開日時:2009年05月05日 21時19分
更新日時:2009年05月05日 21時22分

平成二十一年(二〇〇九年)五月三日(日)
(第二千七百七十一回)

〇介護保険なるものが、筆者にとって、この二月以降、最も重大な問題となってしまって
 いることは、すでに皆さんにお伝えしました。

〇すると、熱心な読者が、

〇今の日本では太田先生以外、人はいない。

〇太田先生が倒れるとみんな駄目になる。すぐに五十万円の治療費を寄付してくれた。

〇厚く感謝いたします。

〇しかし、この五十万円は、二ヶ月もしないうちに消えました。

〇そこで私は、リハビリの一助として、ショウガ湿布。自分で始めるのみならず、
 日本民族の国民運動としても、同時に開始することとしました。

〇同時に、介護保険のサービスを受けることを考え始めました。

〇しかし、最近の日本の新聞報道によれば、日本の国家、政府、関係当局は、百万人の
 介護難民が出現する、と発言したそうです。

〇そして、私が始めて介護保険のサービスを申し出ると、ケンモホロロ。

〇私は今後、介護保険問題を、ユダヤイルミナティの、日本支配、世界支配の、応用問題
 として、取り上げていく必要があると思っています。

 平成二十一年五月二日 記 

 




Write a comment

  • Required fields are marked with *.

If you have trouble reading the code, click on the code itself to generate a new random code.
 

Home » 太田龍の時事寸評 » 第二千七百七十一回